鈴木鈴「白山さんと黒い鞄」4巻

「しろや」くらいまでいれたら変換候補出てきたすごいお。
ここのか絵に釣られて読んできましたが、1巻ぼちぼち、2巻まあぼちぼち、3巻こりゃあかんかも、4巻はそこそこ面白かったといったところ。でもこの4巻でコーくんの特技と白山さんとの因縁とか伊織くんの恋模様とかいろいろ置いたままで終わりっぽい。
このシリーズは、イラスト(ここのか)が最高でもそれだけでシリーズが売れるわけではないということを教えてくれた‥‥。
主人公のコーくんよりもそのお友達の。気は優しくて力持ち、野獣のような体格とぴるす並の繊細すぎる‥‥ハートを持つ伊織くんの方が見ていて面白いキャラだったように思います。いい奴だし、いい男だし。説得力のあるモテ。
Amazonの書影すごい。ロゴとか何故か蛍光色になってる。ほんものはふつーです。

白山さんと黒い鞄〈4〉 (電撃文庫)

白山さんと黒い鞄〈4〉 (電撃文庫)