【PCI-SIG Developers Conference 2010レポート】 Al Yanes氏インタビュー「PCIe Gen3の次は」

  • おそらくグラフィックスを除いては無いと思う
  • まぁグラフィックスしかないだろうね
  • 私はPCエキスパートではないけど
  • うーん、PCエキスパートではないからねぇ
  • 正直、よく分からない。私はオプティカルについても疎いからだ
  • 私もあまり詳しくないのだが
  • (ありえない、という顔で天を仰ぐ)
  • 私はGPUには詳しくないが、でも300Wは莫大な電力なんだが

Q: で、より高い供給電力のCEMを定義するといった予定は?
A: ない!! 300Wで十分だ

Q: 最後の質問になります。ExpressCardは……
A: 分からない。本当に。ものすごく普及は遅い。なんで普及しないんだと思う?
Q: いや私も分からないから聞いているんですが。
A: わからないねぇ。

幾分に素直なおっさんやなw おもろいインタビューである。