誉田哲也「武士道シックスティーン」

青春爆発ファイヤーであり、青春炸裂ファイヤーである。剣道であり良いスポコン(not スポンティニアスコンバッション)である。これは幾分に面白いので、女子同士でやいのやいのやってる話が好きな諸卿におすすめ。( ;∀;)イイハナシダナー
まんが版の今後の展開が割れてしまったのはちょっと勿体ないけども。まんが版はコンパクトによくまとまっているとワカる。
セリフいっぱいあるし、改行いっぱいあるしで、ページ内の文字密度は低く、適切な表紙イラストをつければラノベである。いや、今でもイラストはあるし既にラノベラノベ
なお、男は家族とジジイと先生と岡巧しかいません。岡巧(笑)

武士道シックスティーン (文春文庫)

武士道シックスティーン (文春文庫)