けいおん!! #13「残暑見舞い!」

広大なあずにゃんルーム。黒いままのあずにゃん。遅れをとるあずにゃん。むぎ先輩はフィンランド
A::すいかを運ぶあずにゃん。憂からも好評だ。半分そのまま。お姉ちゃんの夢。何故憂は制服着てるんだろう。食べ合わせ
@という夢だったのさ‥‥。憂来訪、「これからどうしよっか」上目遣いあずにゃん。この子は憂には甘ったれる。
@学校。憂は一度家に戻って着替えたんだろうか。色黒のあずにゃんはどこかタヌキのようである。@先生への挨拶もかかさない憂。
@部室でだらだらするあずにゃんと憂。今回はひたすらだらけるあずにゃん。「ねぇねぇ!この後映画観に行かない!」憂。@うなぎ味のポップコーンを山ほど食うあずにゃん。@寝ぼけ憂。あずにゃんは憂にも不思議な表情を見せる。
@シザーダンディ。確かにあずにゃんと憂のスカート丈が相当違う。あずにゃんのがまぐち。@むぎの福引。@涙ぐむ憂。
B::鈴木復活。鈴木のセクシーな背中。憂の水着は白のビキニ。
@今回のあずにゃんはひたすらドリーミーな存在だ。叫ぶ鈴木。百合をバックに輝くむぎのイメージ。唯を褒められデレデレする憂。まだまだ言われ愕然とする憂。
@合流して夏祭り。一同揃うと結構な人数だ。
@まさかの鈴木参戦(留保付き)に憂も驚く。@あずにゃんのセクシーな背中。あずにゃんの孤独。徹底したあずにゃん回である。
作画監督池田和美)なんか目が丸かった。