けいおん!! #15「マラソン大会!」

A::新学期がはじまりやがった。冷たくされるさわちゃん先生。むぎの謎料理。
@憂登場。太ももふとい。さわ子・カーに乗る平沢姉妹。憂もさわちゃん先生とだいぶ親しくなった。てゆーか、毎年やってるのかこのイベント。@固い餅。@バソト?
@生徒代表のどっち。並走するあずにゃんと憂。そして鈴木。マラソンしないマラソン大会。
B::佐々木さんじゃなくて鈴木さん。唯失踪の報を受けさすがに驚く憂。だって、普通マラソン大会では行方不明にはならないから‥‥。
@UFOが目撃されるところよねー(棒読み)。憂登場。@ババアゾーンに囚われている唯。ありえん。しかしそれさえも察知する憂であった。出来たとかそういうレベルじゃないよ。
@さわこ先生がかわいそうすぐるだろ、常識的に考えて‥‥。
作画監督池田晶子)目の縁が強いタヌキ顔。