けいおん!! #18「主役!」

謎の立花さん。
A::のどっちにいびられる澪。ロミオが澪は兎も角、ジュリエットが律と言うのは。前回も出てたけど突然名指しされる「お姫様みたいにかわいい」いちご? 澪律でカップリングを推奨している3-2一同であった。
@嗤うあずにゃんを中野と呼びヘッドロックをかける律。澪にプレッシャーを掛けるあずにゃん
@のらりくらりを対応し澪をその気にさせるのどっち。@ガニマタ禁止。
B::コーラを吹くSATOSHI. @大笑いする澪、SATOSHI. 同じベッドに並んで寝そべる律澪。突き落とされる澪。@澪もたいがいに律に依存している。
@あずにゃんメイド。久々に澪の人見知り克服を引っ張る話である。
@オチがないよ‥‥。
作画監督:秋竹斉一)ふつう。例のいちごさんとやらはクラスメイトとして括られEDに名前がない。