けいおん!! #17「部室がない!」

今回ののどっちは普段よりも媚びた表情をしている。手が黄色くなった唯。
A::3-2でのゲリラライブ。ノリノリの律。とんちゃん担当あずにゃん。怪力担当むぎ。@体育館でのゲリラライブは未遂に終わる。@律のダメ出しを食らう歌詞。悪いけどどうぶつネタはNG.
@生徒の前で足を組み替えるさわちゃん先生。すねたりして割とかわいい。律に抱きつく唯、顔が近い。
B::バンドやろうぜ。@むぎがお茶を入れた瞬間警告するスタッフ。@炭水化物。@むぎの作詞、才能ある気がする‥‥。あずにゃんは亀が好きすぎる‥‥。@あんまりどころか完全に借りた意味がなかった。「桜丘403 38-50」さわ子カー。
@梨が剥けた憂。コップ♥ 作詞の話を聞き興奮する憂。@ちょこーっとだけ憂に手伝ってもらった。みかんパワー。
@風邪を引きダウンした憂、恐慌をきたす唯。例の□K□パジャマ(それってわたしのじゃん)を着ている憂。亀を抱いている澪。@かまめし? 珍しく憂の重要性に気付く唯。なんか憂に対するラブレターみたいな歌詞を書く。憂のセクシーな寝起き。「U & I」の歌詞に目を通した憂のリアクションは直立不動で不明である。
作画監督:植野千世子)良いような悪いようなよくわからない。