OVA 「その花びらにくちづけを あなたと恋人つなぎ」

けいおん!! #17

坂井久太の人の一人原画という話はまことだったらしく、超作画のいいえろアニメでありレズアニメである。女子同士っていいですよねーといったあんばいで、ふにふにと柔らかそうに絡んでおられる。
話は有って無いようなものであり、(若干声変わりした)麻衣と玲緒がイチャイチャしまくってるだけである。だが、それがいい
とりあえず女子同士もの好きならば必見であり。これの続編でも出ない限りこれ以上のレズアニメは望めないと思われる。
麻衣さんが突然脱衣しているところには驚かされた。あと、玲緒さんのちっぱいは動画で見るとなかなか危険だと思った。