ストライクウィッチーズ2 #05「私のロマーニャ」

ストライクウィッチーズ2 #05

新シリーズになって宮藤とリーネさんはおさんどんばかりやっている印象がある。お米がない。顔が近い二人ストライクウィッチーズ2 #05 No.1。そんなに買い物が嬉しいか。
A::大歓迎だよ! しかし作画が微妙によれ気味である。相変わらずエイラさんは棒である。エイラさんは枕を所望する。
@まーねストライクウィッチーズ2 #05 No.2。ルッキーニは優遇されている。@ローマ治安悪い。スーパールッキーニキック。
B::今回はたまに作画が良くなる。ルッキーニがマリアさんとデートする話なのか。@宮藤の猫の抱きあげ方が割とさまになっているストライクウィッチーズ2 #05 No.3。@脈絡がない展開だ。
@X攻撃。どこらへんがXだったのか。最近のネウロイは手ごたえがないのう。ストライクウィッチーズ2 #05 No.4マリアさんはぱんつだから恥ずかしいだろ‥‥。@ルッキーニにちゅーするマリアさんストライクウィッチーズ2 #05 No.5。意外と積極的である。
@懲罰部隊だ! さすがのルッキーニもこれには勝てない。監督責任を問われるシャーリーさん哀れ。財布を渡したのが運の尽きだったのか。責任追及を逃れたシャーリーのイイ笑顔ストライクウィッチーズ2 #05 No.6。いい笑顔すぎる。@「そっ、そんなことないさあ」。結局米が調達できなかった。任務失敗だ‥‥。花の種ペリーヌあたりの作画がかわいいストライクウィッチーズ2 #05 No.7
@俺がマリア殿下様だ! なんか、あんま高貴そうなキャラデザじゃなかったっすよね‥‥。最後の物資に米はあったんだろうか‥‥。米の話なんてしてなかったから望み薄か‥‥。
ED::なんかカオスでよくわかんないと思ったら宮藤とルッキーニとシャーリーだった。シャーリーは前回のパワーが影を潜め埋没している。
作画監督:村田涼一)作監たくさんかと思ってたらそうでもなかった。いいところと悪いところが違いすぎる作画。「マリア公女:米澤円」あーなんか聞いたことあると思ったら憂か。
あれ、次回予告サーニャのちくびが‥‥ストライクウィッチーズ2 #05 No.8