あにゃまる探偵 キルミンずぅ #44「カノンにアタック!ヤツらペンギンブラザーズ!?」

世界遺産計画が割としょーもない理由で頓挫した今、牙組の真価が問われているネ。
A::日本の夏とカノンさん。パルスくんも暑そうだ。
@平和な御子神姉妹。「うーん、どうかなぁ」久々に出たナギサ姉のどうかなぁ。パルスくんを思い出すナギサ姉。
@ナギサ姉がカンがいいのかパルスくんが神出鬼没なのか。パルスくんは時々素に戻るから困る。@作画はなんかよれよれだ。
@カノンちゃんと図書館で遭遇するナギサ姉。カノンは一体何の本読んでるんだ。微妙に含みがありそうなカノンさん。意外にも意気投合するカノンさんとナギサ姉。
B::クイズdeカノンハント。いよいよクイズの景品にされるカノンさん。さすがに不憫である。
@ペンギンどもはアホである。アホ三択を迫られるカノンさん。さすがに反発するカノンさん。Bパート入って作画まともになったか。ジジイ復権を目論むカノンママン。憂いを帯びた表情をするカノンさん。@怒るカノンさん。そりゃ怒るのも無理もない。
@ママンの後ろのナギサ姉の表情がかわいい。俄然ヤル気が出てきたTAMAO.
@二ツ木くんは御子神パパに恨みがあるそうな。ジャングル作戦。
作画監督:藤田正幸、本田辰雄、Kim Hyeon Ok, Kim Jun Hwon, Shin Jyung Woo、総作画監督相澤昌弘)Aパートよれよれだった。Bパートはややまともでもいまいち。
それにしてもカノンさんはろくな目にあっていない気がする。