あにゃまる探偵 キルミンずぅ #45「恋のビーチバルーン大作戦!?」

A::ルミたん? 水着のみなさん。@さすがに泳ぐときはメガネを外すリム。これは盲点だった。これが正体の美少女顔だ!(バーン)超久々に見て誰かと思った。しかし一方メガネを外さないTAMAO. うみのいきもの。これまた久々にひび割れるTAMAOのメガネ。
@ナギサ姉が海の家でバイト。カスミさんも登場。色っぽくダウンしているカノンさん。@手刀でスイカを割るルミたん。ポポたん。まさか先生が樺谷と付き合ってるとは。頭にトリを乗っけている人。
@焼きそば大盛りデラックス。ナギサ姉をフルネームで呼ぶ半田。忘れられているカスミさん。@平手で樺谷を叩く先生、飛ぶトリ。「カバはちょっとなー」素直なルミたん。二人がいちゃいちゃしている様を「くっだらねぇ」と吐き捨てるケン。
@上手いことリコたちから探偵団の内情を聞き出すカノンさん。@とあるガス。@前髪長すぎる。確かに。
B::突如海辺の毒ガスイベントである。クマになる先生。前向きなルミたん。いつぞやの寮の人たちも半変身。@狐になったカスミさん。
@くじらさん大ピンチの巻。ポチ姉はかわいいのう。イルカになったリム。やるなあ。人間やら半人半獣やらがクジラを押すカオスな展開だ。アレでいいのかというくらいおもいっきり転げ落ちるクジラ。
@やっぱりダウンしているカノンさん。
作画監督:Sang Jin Park, Chang Hwan Park, Seoung Gi Huh、総作画監督:相澤澄江)これまた韓国回。しかし前回よりはずっとまともで見られる作画だった。
内容が濃い回だったのう。てか樺谷と先生の馴れ初めっていつよ。