けいおん!! #20「またまた学園祭!」

けいおん!! #20

2クールになっただけあって話の使い方が贅沢というかなんというかまだ学園祭やってる。一期のテンポだったらライブやってなかったよ。
A::のどっちのプレッシャー。突然仕切りだすのどっち。@ごはんはおかず。
@超喜んでいる憂。@ライブ感のあるダラダラ感である。けいおんのこういう間延びした回は久々な気がする。
B::“お姫様みたいにかわいい”いちごがTシャツを配る係である。@超さわ子状態。@逃げるのどっち。@上目遣いあずにゃん。@頼れるかなあ。@何故か鈴木が高く評価されているのが気になる。何かやったっけ?
@U&I. 興奮のあまり卒倒してもおかしくない状況なのに、あまり憂のリアクションがないのが謎。 @オワタ。ムスタングのムッタン。わがままを言うむぎ先輩。律は澪に優しい視線を送る。むぎ先輩の鼻水。軽音部という物語の締めくくりとして範馬勇次郎と対戦しそうな展開である(シャドーで)。
@さわ子!さわ子! @最後って唯と律の手だと思うんだけど何か含みでもあるのか。
作画監督門脇未来)さすがに良い表情多かったが。でもなんかふつう。