MIQ

いつしか20250ネクポ貯っていた。小銭ともいえない結構な額だ。俺の徹底した守銭奴ishなプレイにルエリサーバ住民はムキムキきてるかもしれない‥‥。
以前はゲーム内通貨を持て余し気味で、金が貯っても特に必要を感じない高額レアなどにしか用途が無かった(そして結局使わずに貯めていた)が、MOM導入以降はゲーム内通貨をいかにネクポに変換するかということを考える別ゲームの様相を呈している。ルールが変わった。これからはMIQ(MOM IQ)だって感じ。
ハウジングの居住区で他の人の家を手当たり次第に見て回ったが、大抵みなきれいに整理され家具が配置されている。家の中に服が散乱してるのはうちくらいだよ‥‥。リアルを反映していそうでなんかイヤだ‥‥。