ES焼きしかしてねぇ

木曜日はエンチャ日なので水曜夜〜にかけて、倉庫にため込んでいた焼却物を焼きまくりESを売りまくるのだ。焼いて並べて売って張って露店建てなおしてに銀行とテントの間を走り回るので疲れる。
今回はいい流れの花引きだったので4.5Mくらい売れた気がする。えらくたくさんES売った気もしたが、毎回こんなもんなのかもしれない。どれだけ売れたかちゃんと把握した方がいいような気もする。露店出し直したのが90万、100万、107万、173万、55万くらいだったような気がするので、実は5.25Mくらいなのかもしれない。途中の記憶があいまいだ。途中で買いものもするので銀行残高だけの推移では増分が不明だ。その他鋼玉ESと野性ESはそのままMOMで売れたうまいです。
いっぱい売れたのはいいのだが、前もって買っておいた荒いES三本の存在を忘れてて倉庫で腐らせたり、荒いまで無事に貼れたのに接尾に盗賊追加したら大失敗して破損したり、寝た後の露店でコボルドと冷酷腐らせたりとショッキングなできごとも多く、一筋縄では行かないものである。
ボーダー水着の縞々を黄色と黒にしてものすごく阪神っぽい人がいたのでやられたと思った。
夏のお得なアレが期限ギリギリなので、エルフプレミアムカードと数年ぶりに1000円のコースを買う。付いてきたペットカードはミニチュアピンシャーとアラスカンハスキーだった。なぜ両方犬。久々のプレミアムサービスは、早くもアイテム回収が面倒である。