1000円箱イベント、エンチャ日

ネックソンが新たなるイベントを開始した。一回1000NPの割とレアっぽいアイテムが出ますよ(あと指定染色と遺物も付きますよ)ランダムボックスである。かつてない高額集金システムにエリンは震撼した。わたくし顔負けの守銭奴ishなイベントである。この手の箱には手を出さないので、そのままスルーさせて頂くが。
エンチャ日なので抽出を焼いてESを売った。追加されたジャイアン分の倉庫も抽出で埋め尽くされており焼いた数が多かったのと、次の日が休みなので無茶な時間まで売っていたので、売上が増した。12万+103.9万+115.8万+(115.8万?)+71.2万+156.4万+162.3万+144.1万=765.7万である。これを受けて銀行預金額が1850万になった。MOM的営利行動は継続して禁制中である。
現在のネクポは39650NPである。MOM的投資をしていないのでイマイチ伸びが悪いが、何かよくわからないものがボチボチ売れている。と思っていたら40200NPになったよ。

今日のトーナメント

こっちエルフ:相手人間

  • S:A(100:60) -> A:D(100:40) -> S:S(80:20) -> A:A(70:0) で勝ち

2ターン目相手Dは意味が分からないがこれでほぼ決まりだ。これで全体の対戦成績は10勝3敗である。