けいおん!! #22「受験!」

ベルギー王室。するするっと間合いを詰める憂。別にバレンタインのことなんか考えていないあずにゃん
A::頬が赤い唯。キース・ムーンがいたバンド。タマラナイタマラナイ、モウガマンデキナイ律。
@「にまー」とプレッシャーを掛けていたまんが版と異なりストレートにお前が欲しい!とのたまう憂。あずにゃんのトップ・シークレット。@姉の受験のためにお参りする憂。もはややってることが母親クラス。
@なんだかんだで仲の良いあずにゃんと憂。一緒にお参り。
B::お姫様みたいにかわいいいちご登場。あずにゃんけいおんぶと認識する。
@萎縮するあずにゃん。逃走する。青春である。ナイーブなあずにゃん
@京都に雪が降る。なんかすげー男前な顔をしている律。
@合否。突っ伏している憂、いまいち謎な反応なんやなw
作画監督:西屋大志)なんかまとまっている絵。たまに口がvになっている。