けいおん!! #23「放課後!」

たけのこ★。アイロンしている唯。家事は憂に任せきりだと思ってた。新しいタイツ、ザ・ニュータイツ。
A::この部室鍵とかどうしてるんだろう。@軽音部双六。いきなりダラダラした話だ。
@まさかののどっち乱入。@のんきな軽音部一同。@「じゃあ私、生徒会室行くわね」なんか聞いたことあるセリフだ‥‥。@生徒会長 真鍋和。照れるのどっち。メガネを取ったのどっちは結構な美人っぷりである。
@あずにゃんにいきなり抱きつき頬ずりする唯。
B::掃除。@律澪の顔が近い。@ハイテクな録音機材。
@来期の軽音部の話はどうなるのだろうか。
@サブタイトルに出てくるカセットテープ。カセットテープってもう絶滅してる気もする。
作画監督:植野千夜子)