けいおん!! #24「卒業式!」(最終話)

けいおん!! #24

A::卒業日も遅刻の軽音部一同。壁にぶつかるあずにゃん。姉がタイツに穴をあけることを予見していた憂のESP能力。@ほくろの女登場。@激突したあずにゃんを気遣う憂。@花をつけるしきたり。律の前のボタンをとじる澪。@気になるさわちゃん先生。むぎはクラスメイトからもむぎ呼ばわりされているようだ。のどっちの答辞。
B::ぼーっとしている唯の隣の席の人。見つめ合うのどっちと唯。@解散。メガネが起立する。
@ぼーっとするあずにゃん。少し寂しいようなことをあずにゃんに語る憂。憂の手をむんずと掴むあずにゃん。@面白かったメガネ登場。@圭子って誰だ‥‥。
@これからの軽音部について。あずにゃんの反抗期。澪にしがみついて脳を揺らす律。@今日のあずにゃんは間が抜けた顔が多い。ドラムの人唄うのって大変そうね。@聞いているさわちゃん先生。のどっちも乱入。
作画監督堀口悠紀子)斜め顔が尖っておりカコイイ。
こんなもんかとゆー感じでオワタ。まー丁寧な話ではある。かったるい部分も多かったが。来期軽音部構想については完全に棚上げされた。と思ったら特別編ってなんだよおいィ?