ストライクウィッチーズ2 #07「モゾモゾするの」

いきなりサーニャ股間大写しからスタートである。飛行中は尻丸出しなんだァ‥‥。
A::裸で眠るドイツ人。ショーガネーサーニャ。@ルッキーニはウヒャーという感じの形容しがたいセリフを放つ。面白い虫。@天使のようなミーナさん。ばばあ臭いアクションをするミーナさん。
@豪奢な露天風呂。しかし逆光と湯気で何も見えない。リーネの生乳を揉むエイラさん。
@おもむろにぱんつじゃなくてズボンを下ろすリーネさん。虫。そこはダメーなど叫びだすペリーヌ。@ペリーヌの尻。アップはいいけど全身はNGなのか謎の基準。アイキャッチはえろいミーナさん。
B::なんか作画が急によれた。いきなりぱんつを下ろすバルクさん、尻をたたくハルトマン。@テーマがテーマだけにいつにも増して股間のアップが多い。侮れないシャーリーの技術力。宮藤絶叫。
@エイラさんのダウジング棒。寝ているサーニャのぱんつに手をかけるエイラさんゴクリ…。@殴られた記号のエイラさん。寝込みを襲ったのがまずかったのか。
@花の咲く中、尻を出すペリーヌ。凄まじい絵だが。尻に水流の直撃を受けるペリーヌ。@ドイツ組のノーパン飛行。
@尻でものを語るミーナさん、ぱんつを下ろされ見えたとか言われて絶叫。敵機撃墜。@ぱんつ勲章。
作画監督:矢向宏志、河野悦隆、サトウミチオ、内原茂)相変わらず多い。一部よれてたところ以外はいい方だと思う。
いつにも増して狂ってる回であった。