ストライクウィッチーズ2 #08「翼をください」

ストライクウィッチーズ2 #08

宮藤はリーネさんと相部屋で二段ベッドの上で寝ている。スーパー坂本ソード。
A::レップーザンを超えるレップーザン、すなわりダブルレップーザン。
@優しいペリーヌさん。@女医登場。至って健康。突然登場バルクさん。上官だったのか。@情が厚いペリーヌ。
@箒爆発。宮藤の不調。
B::もうヤマト着いたのかよ。「出血が止まった!」って包帯の上かて見てるだけで分かるのかよ。@ヤマトの艦長周辺は顔が濃い。
@主砲発射用意、対ショック対閃光防御! いよいよ不調の宮藤。@それにしてもネウロイ相手に艦隊って意味あるんかね。
@唐突に出てくる父の思い出。天の声と新兵装。どういうご都合展開なんだこれは。スーパー宮藤ウェポン。
@あんなに高速の移動物体同士が接触したら中の人は死にませんか。即撃滅。宮藤と抱き合うリーネさん。
@帰ってきても同衾し絡み合って眠る両名。宮藤リーネさんの乳もんでるし。
作画監督:小野田将人、山本周平、田村正文)キャラ総作監倉嶋丈康。よかったのではないか。
てか、坂本ソードの伝授がかたくなに拒否された理由は何なんだろう。宮藤ソードがないからか?