エンチャ日

暴くまでもない。エンチャ日なので倉庫にたまってる抽出物を焼いてESを売った。今日はまた売行きが鈍い‥‥と思ったら、いつも以上にES屋がうじゃうじゃいる。なんて――――こと――――。競合店が増えれば必然的に売上げが下がる‥‥。23時代とかさっぱり売れなくて泣きそうになった。こういうときは持久戦であり、むしろ日が変わった深夜の方が売行きがよかったりする。
103.5 - 27万+117.8+138.6+167.3+87.6+182.3 = 770.1万。先週よりしょっぱいような気がしていたが、気のせいだった。銀行預金額が2600万になった。今倉庫キャラ含めて7人いるので、銀行預金額上限は500万x7=3500万であり。金を貯めつづける場合、そろそろ気にした方がいいかもしれない。と思ってる端から女天龍服とかツインリボンとか買ってしまったのでもっそり減った。
MOMはESとか小物がちょぼちょぼ売れて42550NPとなった。武器の在庫が溜りすぎで、また何本か作ってしまったし。ううっ、もう、武器投げ売りするしかない‥‥ッッ。って感じである。なお、今回本命だった+4ロングボウは精密貼り付けで既に死んだ。