こないだのトーナメント

ストライクウィッチーズ2 #09

こっちエルフ、相手人間。

  • S:S(80:80) -> A:A(70:40) -> W:W(25:25) -> A:S(0:25)

この前はD振って勝ってるのに‥‥。進歩どころか退化しとる。よくある進行だから覚えておかないとなるまい。ここで人間のAが刺さっても負けないけどエルフのAが刺さると勝つからエルフの方が若干有利。他のS, Dともに刺されば終わる。相打ちだと微妙。

猛烈に散財したため、銀行預金額が2000万を割った。金遣い荒すぎである。出入の激しいゴルフ。しかし女天龍はなかなかかわいい服だ。いい買い物をした。MOM投機的売買も少々再開した。ネクポなんて普通にプレイしていれば自然に増えていくものじゃん(キリッ が当ギルドのモットーである。
MOMは出品物を値下げした影響かいろいろ売れて44400NPとなった。やはり欲をかいてはあかんな。
こないだの箱アップデートあたりからランダム染色の成功率が異様に悪い。二箇所三ヶ所揃えてもわざわざ避けるように他の色になる。しかもそれが連続で起こる。アンプル相場もやたら高騰してるし、システムで意地悪されてる気がするなあ‥‥。