ストライクウィッチーズ2 #09「明日に架ける橋」

うん、ペリーヌの尻だね。説明口調のモノローグ。橋が落ちた話。
A::リーネの尻。作画微妙かも。橋にこだわりがあるペリーヌ。意味分からん(笑)。橋マニア。橋フェチ。というか、シールド張らずに避けるリーネにも疑問がある。@なんで外でミーティングしてるんだろう‥‥。とりあえずシャーリーの胸にもたれかかるルッキーニ。シャーリーの尻。
@家宝のレイピア。ドアをいきなり開ける宮藤。@海に行くってったって、周り海だし。水没。ペリーヌは橋に固執する。宝箱にも固執する。@海中でもメガネのペリーヌ。水陸両用メガネなのか。大王ナマコ。
B::箱の中から箱。ロシアの箱。@ラテン語。へー。突然ですがインディジョーンズのような話になる。@後続隊は何故洞窟までこられるのか。古代のウィッチの遺跡。立派なツボ。ミーナ中佐は坂本少佐のことを広菜のようにみおーみおーと呼ぶ。そして、何故かディープなちゅーされる。女子同士のちゅーはスト魔女シリーズ始まって初の快挙ではないか。
@かっちょいい武具。うごくせきぞう。ペリーヌの電気はいろいろ応用が効く。突きを入れて石像を破壊したり‥‥。@幸せそうに寝ているミーナ中佐。
@本当の橋。橋マニアペリーヌも満足。@体育座りで月を見る中佐。これはどう解釈すればいいのか。
ED::坂本ペリーヌ組。なんかどっちも全然わからんかった。
作画監督:しんごーやすし)やや荒れ気味の作画。アップはいいんだけど。