ストライクウィッチーズ2 #10「500 overs」

ストライクウィッチーズ2 #10

レップーザンで海を割る坂本。衰えを感じる。何故ミーナ中佐は驚いたとき尻に力を入れますか。
A::謎の人登場。なんだこいつヒナギクやないか。マルセイユと言う名のヒナギク
@てきとーな作戦説明。いきなり仕掛けるバルクさん。建物に被害が及ぶ。
B::不憫すぐるハルトマン。面倒な女。@風呂。今回作画よい。新入りは胸がでかい。しかしシャーリーには勝てない。@なぜみんなサインを欲しがるのか。
@マルタ島。てか敵あっさりし過ぎでは。今回ひたすら影の薄いペリーヌさんの憤慨。
@なんか散漫で掴み所のないようわからん話だった。制作側の意図がわからない。
作画監督:北村友幸、泉保良輔、相坂ナオキ、総作監倉嶋丈康)崩れない良い作画。話はイマイチだったが。