けいおん!! 番外編(#25)「企画会議!」

A::わたし食べてないよ! 唯の髪型が変だった頃の話。と思ったら更に昔の話。カン・ユービデオ。いつの間にか居るのどっち。@あずにゃんは死体焼く。しかしダラダラした話やな。
B::なんかアマガミっぽい人がいる‥‥。熱く語る鈴木、興味なさそうな憂。それっていいところ? ドタンバのマナー。食べて遊んでばかり。
@録画担当憂、ライト担当鈴木。そういう小芝居は不要! @あずにゃんの構成は凝っている。鈴木もやたら照明慣れしてる。
@メガネ登場。キラキラしているさわこ。そしていちごなどクラスメイト群。もじもじするメガネ。こいついちご対抗か。サックスの女。@憂がタヌキ顔だ。@逆光のどっち。
作画監督池田和美