けいおん!! 番外編(#26)「訪問!」(最終話)

あずにゃんの入部記念。ちょっと作画のいいのどっち来訪。
A::ゴクリ…。のどっちの追い打ち。いいじゃない、印象に残って。@「それより、困ったことがあってね」と話題を変えるのどっち。さわ子先生の風邪。@プライベート。警戒しているさわ子。玄関先で騒ぐ律。
@あずにゃんの決断。ぼーっとしている。
B::どう見ても彼氏いなさそうなさわ子ルーム。昔からまるで顔が変わっていないさわ子。
@先生の飯を作るむぎ。@こそこそしたいあずにゃん。@黒い下着。@忘れてたさわ子。忘れるなよ‥‥。@ようやく来年度軽音部構想に触れられる。
@学校、あずにゃんの音。そして助っ人。@これはオチになっているの‥‥?
作画監督門脇未来けいおん映画化決定。
憂はどう解釈すべきなんだろう。遠慮してたんかね。まあ最後は話のケリを付けた感がある。これ放置したまま終わったら鬼だが。