あにゃまる探偵 キルミンずぅ #46「神浜ジャングルに野生のかおり!?」

A::いきなりジャングル。「今朝はこんなのなかった気がするけど」気のせいなのかナギサ姉。土と水。
@怒るカノンママン。カノンさんの憂い顔。@犬と念話するナギサ姉。@羽鳥代表代行と二ツ木。棺と娘の管理。
@わーかったわよ! ンモー。
B::攻撃的アリクイ。あっさり復帰する。@冷凍倉庫に棺。おいたわしい。カノンの祖父。
@サイに一蹴される獅子山。さすがに象とはいい勝負になる。@ジョセフィーヌの二ツ木イメージ。TAMAOパパも鶴になる。
@お祖父様の冬眠。パルス君との約束。そして決裂。@目覚めの儀式。三回回るっておい‥‥。お料理レシピみたいな秘法。@まさかの、マカジキ。カノンさんの驚愕。さすがにママンについていけなくなりそうなカノンさん。
@お父さんは大丈夫。@カノンさんに関しては作画が良い。もの思うカノンさん。
作画監督:亀井大祐、吉田雄一、総作画監督相澤昌弘)ぼちぼち良い方なんだろうか。