ヨスガノソラ #02「アキラハズカシ」

はるぅー。深夜に妹が下着で迫ってくるアニメは名作。いかせてってそういうことなのかよ。要求が深夜すぎる‥‥。
A::ヒゲのクラスメイト登場。メガネボインの隣人はナオというらしい。次々と登場するクラスメイトたちだが名前覚えてねえ。女子の袖の横が空いてるのが気になる‥‥。@ヨスガノソラ #02 No.01たいくつな穹さん。@ヨスガノソラ #02 No.02やだ。やたらかわいい穹さんである。穹さん絶叫。ヨスガノソラ #02 No.03変な顔をして暴れる。蚊が嫌いらしい。しがみつきすぎた‥‥。
@すごくイイ‥‥。ハルくんになれなれしいあっきら。お嬢はあきらに怒ってばっか。ヨスガノソラ #02 No.04っていうか気にしすぎである。
@メールに不満の穹さん。@頭に猫を乗せるなんて‥‥。蚊帳って吊るための金具とか要るんじゃないのか。ブラチラを凝視するハルくん。@ヒロねーちゃん登場。
B::このアニメの女が惚れっぽいのか、ハルくんが銀河美少年なだけなのか。綺羅星! NO詮索。@ヨスガノソラ #02 No.05不機嫌な妹。物陰からお嬢を伺う。ヨスガノソラ #02 No.06アイスを舐める穹さん。ヨスガノソラ #02 No.07制服ができても不機嫌である。@ヨスガノソラ #02 No.08蚊帳の天井をぼーっと眺める穹さん。
@制服穹さん、黒ストだ。髪の毛はまとめない方が好みなんだが‥‥。いーじゃん! ヨスガノソラ #02 No.09兄者に褒められ喜ぶ穹さん。@初登校。ヨスガノソラ #02 No.10ヒゲにおびえたりもする。@ヨスガノソラ #02 No.11穹さんの自己紹介は幾分に敵対的である。別のクラス行ったもよう。
@委員長のセクシーな尻。@お嬢の透ける下着。@ヨスガノソラ #02 No.12指を入れられるお嬢。あっきらさんの妙な性癖。ヨスガノソラ #02 No.13お姉ちゃん!? お姉ちゃんだと? お姉ちゃんと更衣室でえろいことやっていることに驚愕しつつ次回につづく。
総作画監督:神本兼利、作画監督:川島尚)たまにやたら作画が良くなる。原画にごっきー(後藤圭二)がいる!
C::モトカラソコツ M2。てかCパートはメイド主役なのかよ。相変わらずかなりダメなメイドである。今回はぱんちら程度でおとなしい。そういや本編も、乳首なかった。
次回予告でなんかえらいことになっていませんか。