STAR DRIVER 輝きのタクト #03「おとな銀行」

人妻女子高生ってイケてるぜ! 授業中私語にも程がある。
A::教室で髪をカットする頭取。このアニメのナチュラルなトンパチさには敬服する。「やだァ、スガタくんも?」豪華客船を大写しにして第三話「おとな銀行」。無駄にかっこいいとはこのことだ。
@お色気ムンムン。すごい船、プール、ワニータ男爵。心得があるタクトくん。南の巫女を守る。@ガラス越しのキス、ガラス抜きで好きなだけ。黒い人と剣道勝負。
@綺羅星十字団総会。みんな話をしながら足を組み替える。綺羅星! @黒い人ことタカシに色仕掛けする使用人。スタードライバー
B::お色気人妻の尻。@食ってもうまくない烏賊大王。
@毎回唄う戸松。どこに居ようが勝手に呼び出されるという割と迷惑なシステムが発動する。世界の壁に穴をあけて登場するタウバーン。颯爽登場! 敵が剣を持ってるのでこっちも剣を出したよ。ロボチャンバラの動画がラフい。チャンバラでは分が悪いのか吹っ飛ばされる。ピンチになって別の剣を。一本で圧倒されて二刀流ならいけるって理屈はあるのか。豪快!銀河十文字斬り! 豪快に大爆発。
@豪快な活躍によりタクトくんの評価が上がった! @次々と負けていく敵の人たち。しかしこの黒い人(タカシ)はもうちょっと何かありそうな素振りを見せる。印があるひと。
@使用人はシモーヌというらしい。初めて名前出てきたような。なんだかよく分からない終わり方。
それにしても、一話で叫んでた「さあ、あげてこうぜ!」とか「これは確かに盛り上がる!」とかはアレっきりなんすね。決め台詞か何かだと思ってたのに。