『孤独のグルメ』 に出てきた 「板橋区大山のハンバーグランチ」 の店|C.I.L(Charismatic Itabashi Lover)

ていうか、孤独のグルメのあのネタって、地元民が青ざめるほどノンフィクションなのよ。(アームロックはフィクションだろうけどw)
昔いたオヤジってのがとにかく性格悪くて、毎日のように店の従業員をイビり倒してて本当に酷い空気の店だったんですよ…。
オレが飯食ってる目の前で従業員を 「テメエいい加減にしろやコラ!」 とか怒鳴り散らしてて気まずくてしょうがなかった。こっちは淋しい財布と相談しながら通ってたのにw

おぎやはぎも間違いなく大山洋庖丁の暗黒時代を知っている人間だと思う

よかった、アームロックをかけられた凶悪なオヤジは実在したんだ‥‥。あと、バンビさんは実在したんだ‥‥。