エンチャ日

ネクポが溜まってきてこれアカウントハクされると哀しいなあと定期的にパスワード変えるかと思いてマビノギのパスワードを変えようと思ったら長すぎる6〜12文字にしる!って怒られた。ネクソンIDの方は20文字まで許されているのに‥‥。
休日は犬と一緒に砂漠クマを殺害したり猪や鹿を殺害していたファンタジーライフ。POT使節団は最後までろくな物をくれなかった。
エンチャ日なのでESを焼いて 93.0 + 171.7 + 154.4 + 149.4 + 190.0 + 140.5 + 120.2 = 1019.2万の売上。改めて数えるとすげーぞ。どうせ銀行いっぱいになってしまうので、儲けたぶんジャンジャン散財している。MOMも辞さない構えで。
最近はアクセエンチャにも手を出し始めた。アクセの高ランクエンチャの世界は奥が深い‥‥。
MOMはおかげさまで皆様の購買意欲が高く染色を中心によく売れており86500NPとなった。

昨日のトーナメント

  • こっちエルフ:相手人間
  • S:A(100:40) -> W:S(80:25) -> A:A(70:15) -> W:W(30:0?) -> D:Aで負け

改めて書いてみてもなんで負けたのか良く解らん。W:Sは相打ち補正の減りになるのかな。ひよってるのは確かだがこれで負けるのは哀しい。