ヨスガノソラ #04「ハルカズハート」K4

ヨスガノソラ #04

A::なんか作画がタヌキだ。アキラさんダウン。@またつんつんするカズちゃん。お姉ちゃんと口論になるカズちゃん。いきなりカズちゃんにキスするお姉ちゃんやるね。拒絶され突き飛ばされるお姉ちゃん。カズちゃんには覚悟が足りない。カズちゃんが去りお姉ちゃんも渋い顔。
@久々に登場穹さん。なんか穹さん見るとほっとするよこのアニメ‥‥。@「付き合ってるんだよね?」「‥‥よく、わからない‥‥」こいつヨーグルトかよ。@はるぅー↓。すごく不機嫌そう! 穹さんが相談にのるなんて‥‥。@さめざめと泣くカズちゃん。
B::雑貨屋は無駄にボインである。@偉くてお金持ち。おっと!さすがダメメイド。ダメメイドだけ妙に作画がいい。@禊。あきらの尻。
@それにしても随分歳行ってるお父様である。@退屈そうな穹さん。@いきなりエロゲ的展開を迎える。エロシーンなしかと思ったらアリだった。ってゆーかまんまエロアニメである。
なんだか妙に釈然としないのは、父親についての誤解が溶けたという話の盛り上がりの重さと、ハルくんの仕事が関連しないからだろうか。「誤解が解けてよかったね、じゃあやろうか!」って感じ。@終。デーン! 四話にしてオワタ
総作画監督:神本兼利、作画監督:小菅洋、川島勝、作画監督補佐:立田眞一、藤井結)たまにいいって感じの作画。
C::イツモトカワレM4. 似てないメイド。このメイドは宴会芸に特化した存在のようだ。すぎたるは杉の樽じゃないよ。含蓄ある言葉だ‥‥。
次回予告::#02の終りから続く。開き直ったアニメだなあァ‥‥。