STAR DRIVER 輝きのタクト #05「マンドラゴラの花言葉」

A::クラス委員長はドクターである。@地震。落下するツバサくん。なんでも相談に乗っちゃう先生。逃げられた先生。美少年大図鑑第五巻「夏、キラメキ、そして思い出」。いきなり縁談を持ってくる学園長。いつもながらカオスな展開である。「岡本先生は、やはり美少年がお好きだから!」
@投げキッスは実在した。@綺羅星!な条件反射。忍者かよ。つーか、こいつらあの変装でお互い確信もってないのかよ。矛盾するマンドラゴラの惚れ薬。@「君を味わってみたい ヒナ♥」。
B::保健の先生の若返り。やりたいほうだい。@「地震を起こすのは校則違反?」。@戸松のトークは影絵少女的である。
@珍しくバトルでビビっている銀河美少年。おたのしみモード(笑)。先生自滅じゃねーか‥‥。前回に引き続きまたしても当惑する銀河美少年。@先生はホンモノ。
@本物すぎる先生。診察。
ED::そっけないキャラデザと赤青黄キャラって、ジェネーレーターガウルを思い出した。