STAR DRIVER 輝きのタクト #04「ワコの歌声」

STAR DRIVER 輝きのタクト #05

その前日。放課後。学園長が顧問。微妙に新しいな。ワコさま狙い。ワコ妄想中。BL. メガネが光るメガネ女。むっちゃ怪しいドクターに捕まるメガネタイガー。見るからに怪しい紫の薬。ウテナっぽい構図。
@サム。戸松。烏賊大王。イカ刺しサム。あったりまえじゃない! @クマを抱いて眠るワコ。無人島物語2010。よっ。
OP::予期せぬ位置にOPが来る。
B::すっかりいい感じなのか。ワコさまの下着姿。そうと決まったらアプリボワセ。
@元気印。回し飲みアリの人。「そんなこというなよ! トキメクじゃん‥‥」。ワコさんはヒロインなのに地味な外見である。一番大事なものが眼に見えないことはよくある。颯爽登場ッ!
@「なんだったんだ、一体‥‥」あまり笑わせないでください。@この娘はただの、恋する乙女。@烏賊を食べた。
ED::結構いい歌ですよね。これ‥‥。