落札三連敗、アイテムロスト

例によって更新の時期になり家から追い出され中である。しかも、その後の落札にさっぱり勝てない。200万→180万→200万で三連敗中である。かなり大規模な募集なのにこれとは。ルエリのトゥガルドアイルは相場が高すぎやしませんか。この後も落とせそうな気がしない。
深夜の重くなる時間帯(3:30〜4:00前後)に銀行の中身を整理していたら、あるキャラスペース分の更新がどっかいってしまって、まるっきり元の状態に戻ってしまっていた。その時に銀行に格納したアイテムはロストである。今回はエルノシアネズミの銅像(笑)だったので別にいいのだが、重要なアイテムがこれで消えると厳しいことになる。当然ながらネックソンは消えたアイテムの補償は行わない。要は、深夜はおとなしく寝てろってことだろうか。
MOMは微妙に停滞しており99700NPである。あとちょっとで大台に乗りそうだ。コレまで使ってる分を考えると、総収入ではもう越えている。