STAR DRIVER 輝きのタクト #07「遠い世界」

前回の件でダウンしているスガタ君。今回作画いいかも。じっと見つめているが暇そうなメイドたち。
A::久々に盛り上がる綺羅星十字団総会。@あんなに暴れていた海女は元気である。@いま僕に出来ること。@禊。微妙な腕の角度で乳首を隠すワコさん。ちょっと懐かしい「スゴイことやりに来た!」。部長に高く評価されるタクトくん。島育ちの田舎者。行けよ、銀河美少年! なんか銀河美少年って久々に聞いた気がする。@前を隠すワコさんの色っぽい背中。アイキャッチの英文メッセージは変更なし。
B::ワコさんビックリ。@おもむろに歌い出すサカナちゃん。電気棺の首輪のマークはイデのマークみたいだよ。
@チェストー! 敵が潜った。てか、下は水なのか。いきなり銀河ビームぶっぱ。てか、球に入って浮いてる人って当たり判定あるんか。目覚めたスガタ君。相変わらず全く空気が読めない海女の人。この作品中でも異質である。振り向きざまに叩き切るタウバーン。
@覚醒したと思ったら失踪したスガタ君。また王の柱をぶっぱする。@サカナちゃんの話は物騒な方向に展開する。@ぼーっとしているスガタ君。例のキスの人の色っぽいイメージ。乳首見えなければなんでもアリなのか。@タクトくんのビンタでスガタ君覚醒。スゴイ展開だだ。そして目付きの悪くなったスガタ君。気をつけろお前死にたいのか? ブロントさん風味である。