ヨスガノソラ #07「ツミナオトメラ」

ヨスガノソラ #07

確かに穹さんが「いかせて」とか言ってるときが一番持り上がっていたような気がしますこのアニメ。巫女もお嬢も消化試合すぎる。はるぅーとか言ってる穹さんは作画がよかった。深夜妹の採寸するとかマニアックすぎる。せめて電気付ければいいじゃん‥‥。妹のちっぱいに顔を埋めるハル研究所。満更でもなさそうな穹さん。
A::ツミナオトメラns2。いきなり穹さんのセクシーショットから開始である。穹さんの生っちろい太もも。小さい胸。@胸が大きい人来訪。メガネのナオちゃん。蚊取り豚。水泳部らしい。敵対的な穹さん。
@ヒゲの同級生。いきなりえろい回想をしないでくださいハルくん。せんせいビックリしました。まさにエロメガネ。@ヒゲはナオと結構親しいのか。今回作画いい。
@風呂。ナオはすっかりおっぱい要員である。そして、ナオは昔から胸がでかかった。穹さんの立場は‥‥。てか昔のナオさんアグレッシブすぎですわホンマ。すっきりしたナオちゃん。そして、ハルちゃんの尻。
@穹さんはハル研究所の挙動の不自然さを敏感に察する。
B::ヨスガノソラのDVDはキャラごとに出るそうな。@兄の携帯電話の履歴をチェックする穹さんは素敵だ。@一期一会。未練がましいハル研究所。どのルートでもハルちゃんは見境がない情欲の獣である。
@疎まれるヒゲ。@あっきらの猫はあっきらルートでは全く語られていなかったのはなぜだろう。EDで装備してるほど重要そうなのに。てか、別ルートだとお嬢とあっきらの関係とかどうなっとるのか。
@完全にメガネルートの流れである。@奈緒うざい 奈緒うざい 奈緒うざい。気持ちは分かるがメモ帳に書いても仕方がないっすよ‥‥。
総作画監督:神本兼利、作画監督枡田邦彰、杉山了蔵、佐藤元昭、村山公輔、鈴木豪、川島勝、立田眞一、作画監督補佐:藤井結、佐藤篤志、新家由貴男)人多すぎ。おおむね作画は悪くなかったと思うが。
C::ミミモトカンデM7. なんであっきらはこんなにデカイんだよ! 出目金。メイド大開脚。これすごく、作ってる人の趣味性を感じるんやなw 話はめちゃくちゃだが作画はいい。このCパートのタイトルと今日のヒトコトはなにかフォーマットがあるんだろうか?
それにしてもここまでまんべんなくえろシーンが散りばめられてるのもある意味スゲーというか。