ヨスガノソラ #08「ナオクラキソラ」N3

ヨスガノソラ #08

すっかり出来上がっている奈緒ハル研究所
もうすっかり見てらんないって感じの穹さん。それにしてもこのアニメの形式はハルくんがひとでなしに見えて困る。@眼光鋭い穹さん。鋭いヒゲの同級生。@水を飲む穹さん。いらだちがドアを叩く穹さん。@あきらとつるんで帰る穹さん。
@昼間っからいたしてるんじゃねーよ! と誰だってそー思う展開。楽しそうに腰をふっているハルくん。ここの動画は修正版なんだろうか。
B::穹さんの怒りは当然である。
@すっかり小姑扱いの穹さん。元はといえば昼間っからいたしている考えの無さが問題であろう。
総作画監督:神本兼利、作画監督大河原晴男)ハルオだった。気付かなかった。キャラデザに似せててあんまりハルオっぽくない作画。作画はいい方。
C::ムナモトカモンM8. もはや人間を捨てている感があるメイド。そして、巨大なあきら。鯨を喰らうあきら。Cパートでも色ボケ担当奈緒。ヒゲの同級生にさえモテているのはどうなのかハルくん。このアニメの女どもは怖い。乳輪もでかいし。