STAR DRIVER 輝きのタクト #08「いつだって流星のように」

輝きのタクト #08

やっちまったサム。おもむろに服を脱ぐサカナちゃん。ついでに首輪も外れる。
@ギコチあるタクトくん。やっぱり気分が優れないから帰るスガタ君。してる。
@綺羅星十字団総会。@謎の眼帯男登場。@謎のピンク髪登場。@外に出てきたサカナちゃんと皆さん。出ていってしまっていいのか。
@年下の彼氏ができて余裕が出来たプロフェッサーグリーン。@船の上でも唄うサカナちゃん。@剣呑なタクトくんにはっとするメイドタイガー。
B::ポケットにナイフの話。「なんだよ、今日は暑苦しいじゃないか!」。殴りかかったが止められるタクトくん。更に喧嘩を売るタクトくん。
@零時間。アプリポアゼ。タウバーン登場シーンの劇伴が勇壮なものになっている。パッパラパッパー。イントロの部分なのかな。@スカーレットキスのまっ裸イメージ。乳首書いてなければおkなのか。ヨスガノソラだったら乳首が書いてある状況。@拘束を断ち切り暴れ回るスガタくんサイバディ。喧嘩の続きである。@がっぷり組み合い。ナイフの理由。見事な三連コンボ。不器用な島育ちの田舎者。お互いの突進が激突して大爆発である。
@しばらくの間、暑苦しくハアハアしている二人。EDのイントロがかぶる。一応和解したようだが、スガタ君が突然ガラが悪くなったのはスカーレットキスの影響というわけでもないのか?
てか今回初顔のピンクは次回で新幹部かよ。