9人目の倉庫

どうも高額品のESの焼却にことごとく失敗している。マナサマナーとか5連敗してるし。預金残高がじわじわ目減りしていくというものである。
これまでタージシールドは板縁ともに青にしていたのだが、なんとなく飽きたので板青銀縁金に染め直した。みかがみのたて風味である。タージシールドは染められるのでベネ。縁を金にすると巨大おたまも金色になる。
装備借りるあてが無く、また先週転生してしまったので次の転生タイミングまで遠いので、結局のところこないだ買ったハガレンカードは9人目の倉庫キャラになった。女エルフ3人もいてどーするんだという気もする。で、付いてきた装備をひっぺがしてメインキャラに付けて、害篭手、痩せた帽子、ブロークンアロークロスボウ装備で熊にマグ撃ってイベントタイトル入手である。ついでにエンチャキャラにも取らせた。イベントタイトルの「狙撃の名手」については別項にまとめる。とてもつよいです。
クリティカルヒットマスターを取るためにミミック放置を開始した。しばらく放置釣りが出来ない‥‥。
MOMはあんま売れてないけどちょっと売れているかんじであり、でもやはり伸びが悪い。119200NPである。