エンチャ日

107.9 + 130.6 + 162.3 + 123.7 + 119.7 + 75.2 = 719.4万の売上。普通のESの売行きはぼちぼちだが高額品がほとんど売れない。デフレの影響だろうか。MOM売りもさっぱりで焼いたESの処理に困った。
225万出して買ったグロリアスが燃えた。せっかく高級薪取りに行ったというのに。いざと言うときの高級薪作戦は大抵悪い方を引く気がする。これにより儲けのほとんどが消えた。そのほかサンダー本4pとかリザードESとか散財しており銀行預金額が4000万を割った。
板屋根家に250万つっこんで負けるというのはさすがにどうなのかと思いトゥガルド城下からの脱出を考え、センマイの入札に150万突っ込んだらやはり負けた。ケチったらあかんのか。
とか言ってる間に新しい年末イベントが来た。またしてもMOMは停滞しそうな予感である。現在138300NPである。