ドラゴンがやって来たヤァ!ヤァ!ヤァ!

1390NPの凄いヤツだ。柴犬5.56匹分に相当する。
マビノギ ドラゴン その1乗れます。エルフの場合、馬みたいに流鏑馬可能。さすがに飛んでいるときは無理だが下降してすぐ攻撃できるので便利である。馬よりも車高?が低くて少し違和感がある。
マビノギ ドラゴン その2ワイバーンよりはやーい! 既存の飛行ペットの存在意義がなくなるほど万能で、飛行は扱いやすくブーストが自動で掛かり、しかも地上でも足が早いという。走るときは微かに足音が出る。足の裏に防音材でも貼ってあるんだろうか。
マビノギ ドラゴン その3一歳なのでまだ小さいです。マビノギ ドラゴン その4てか褐色イクシオン顔こわい。邪悪すぎる馬。
今度は1.5Mで買った蔦が燃えた。もうどうしようもない。
市況は全般的に猛烈なデフレである。特に生産素材、染色アンプルの値下がりが激しい。それでもES購買は盛んなようで、ここで収入の殆どを得ているものとしては助かった。一時期は銀行預金額が3000万程度まで下がったが、日曜にESを売ってだいぶ回復し今3500万程度である。
MOMは相変わらず渋い状況で、日によっては全く動かなかったりする。ドラゴン購入分をさっぴいて現在138960NPである。ドラゴンの金額が半端だったので微妙に切りの悪い数字になった。