ワイヤレスキーボード MCSAITE JME-8237B その3

なんかz押してもドラゴンが帰らないなーと思ったらワイヤレスキーボードの電池がなくなっていた。はやい!(以下略)。
前回入れ替えたのが11/27なので今回は三週間程度持ったがやっぱりそんなもんなのか。今度入れたのは国産電池なので、もしこれでも同程度しか持たなかったら‥‥、スゴく動揺するよ。
あとこのキーボード、ファンクションキーの段が込み入っててすき間とかないので、マビ戦闘でとっさに押そうとすると押せなくてやっぱ困る。無意識のうちにファンクションキーを避けて数字キーを優先しているわたくしがいる‥‥。ファンクションキーは近接戦闘が多いので余り問題にならないのだが。