スキーイベント その2

昨日はこんなことを書いていて事実さっぱり滑れなかったのだが、今日やったら嘘のように勘を取り戻し昔のように滑れるようになった。なぜだかわからない。とりあえず基本はW押しっぱでほかは微調整というのがセオリーである。
スキーのジャンプの方は初めてやるがさっぱり慣れない。トナカイあんま可愛くないのと繰り返し挑戦が微妙に面倒なので、続ける気力がなくなりそう。
普段はレベル上げとかやる気力がほぼ無く露店見て回ってる時間のほうが長いくらいなのだが、ドラゴンくんを成長させるには期間限定の努力が必要なので、そちらを優先している。しかしタラの影世界はいきなりクライアントが落ちることが多く哀しい。
MOMによりネクポが140110となった。しかしここから膠着してしまいさっぱり売れず泣きたくなった。
で、今ESを焼いて売っているのだが、エンチャ日になるとほぼ確実にMOM販売中と売上済みの表示が正確でなくなるようだ。今もおかしい。何が売れたか検討がつかないので、モノが腐るES売りではピンチである。