STAR DRIVER 輝きのタクト #11「サイバディの私的活用術」

「中間テストも終わったっていうのに、わたくしたち、なにかハジけてないわね」授業中に思いっきり私語を開始する奥様。それを聞いてみんなウンザリしている。おもしれえなあこのアニメ。人妻が浮気する上位ランキング。みんなでハジけましょう!
@船上パーティ。シモーヌの白ビキニがえろい。唄うワコさん。ピアノ伴奏は剣道の黒い人。クラスメイトの誰だったっけというかるりちゃんもビキニである。
@「もしかして、絵を描く人?」「君が美しい少年で本当によかった‥‥」。
@シモーヌは奥様の旦那の連れ子らしい? と思ったらそう簡単な話でもない。@えろいたかし。
B::ミズノは風が来たっていって毎回窓から飛び降りる係である。@そぅお? スガタくんの一人芝居。
@ようやく気づいたが、歌に合わせて舞台装置がガッコンガッコン言ってるのってウテナの様式そのものである絶対運命黙示録。@スカーレットキスの時の作戦。一応反省してるのか。
@たかし&シモーヌvs二刀流。二対一はズルイよなってことでスガタくんの介入。タウバーンのソードが反則級に超強化された。こういう使い方も出来るのか。@気障なスガタくん。
@シモーヌのお尻の上あたりの背中をさすさすする姉さん。シモーヌはよく下着姿になる係。姉さんの格好がキテレツである。@なかなかロマンチックで素敵じゃない。つまり姉ちゃんがぐるだったってことなのか?