1000円箱再販

ネックソンが例のサキュバス服が出る1000NP箱を早くも再版した。はやい! これまでベリタ箱やったばかりなのに。最近の集金態度は露骨である。これにより、もともと失速気味のMOMが致命的致命傷を負った。現在142660NPである。

昨日のトーナメント

  • こっちエルフ:相手人間
  • S:A(100:60) -> W:S(60:30) -> S:A(60:0) で勝利

いつもこんなうまくいくといいんですけど。W:S撃ち合った後の展開はどういうのがいいんだろうか。相手としてはW打たれてるから次Dが打ち易いと思うが、その考えだとこっちSが負けていた。でもこっちとしては相手Sの後は負けないAが安牌なのだろうか。ここらへんは読みあいで正解がなさそう。

  • S:A(100:60) -> W:S(60:30) -> A:A(50:20) -> D:D 相打ちランダムになりそうだ

今日のトーナメント

  • こっちエルフ:相手人間
  • S:A(100:60) -> W:S(60:30) -> S:A(60:0) で勝利

昨日と全く同じで勝利だよ! 対人間のパターンなのかなこれ。しばらくこれでいこう。