2010-12-25から1日間の記事一覧

Logicool MX620が壊れた

しばらく(二年くらい?)愛用していたロジクールの無線マウスMX620が壊れた。普段はまともなんだが、何かの拍子にマウスカーソルの挙動がガタガタと異様に細かくなりまともに動かなくなる。この時はクリックの挙動もおかしくなり、ほぼ何も出来なくなる。こ…

板垣恵介、夢枕獏「餓狼伝」25巻

最近の巻は迷走感が強くついていけない感じでしたが、この巻は冒頭の神山先生と丹波さんのオバカ自慢エピソードとか、突然出てきた規格外インフレボーイとか、何人いるんだ堤城平とか、ちょっと目先が代わって面白くなってきましたよ。 と思ってたら最後のペ…

1000円箱再販

ネックソンが例のサキュバス服が出る1000NP箱を早くも再版した。はやい! これまでベリタ箱やったばかりなのに。最近の集金態度は露骨である。これにより、もともと失速気味のMOMが致命的致命傷を負った。現在142660NPである。 昨日のトーナメント こっちエ…

山中で技を磨いていた姫川の前にも刺客が現れ、付き人の加藤が倒され

PC98版ドラッケンのゲームオーバー画面が見たいのだがみつからない。赤地に黒字で画面一杯になんか文章がびっちり書かれているインパクトのあるものだったのだ。♪ジャッジャッ・ジャッジャッジャッジャッ。