ヨスガノソラ #11「ソラメクフタリ」S4

ハルくんは唐突にえろいシーンを回想する癖がある。てか止め絵なら修正要らないのか。大股開いてる穹さんがかわいいですネ。@かわいいね!その服!
A::長かった前座が終わりいよいよ炎の時代が始まりますよ。奈緒ちゃんデート水色合わせる。大好きなサカナを見ていても妹のぱんつを思い出してしまうハルくん。@穹さんは穹さんで昼間からはるぅーモードである。
@いきなりメガネボインを連れ込み宿に連行するハルちゃんやべえ。若い性の暴走だ! メガネボインもいきなりはイヤなんすね。なんだかハルちゃん手馴れてるわねえ。目を逸らすハルちゃん。細かいことを気にする奈緒
@穹さんは割とどこででも寝られるタイプ。あくび。@深い痛手を受けるヒゲ。人生やり直し隊。@兄妹とかでそんなふうになる漫画。@色っぽく魘される穹さん。すごい熱。
B::穹さんの白い尻。色っぽい喘ぎ声。@穹さんは美しくエロチックな妹である。モウガマンデキナイ。顔が近い穹さん。@さすがにえろいことするトキにはカーテン閉めるのね。
@いたしてしまいました‥‥。てもう事後だし。ATXはえらいものを放送している。@今度は穹さんが浮かれポンチである。浮かれ気配を察する奈緒。@穹さんの浮かれっぷりが加速する。@委員長からの教育的始動。穹さんとちょっとベタベタしすぎ!
@机の下から穹さんの攻撃。これは立派なえろアニメである。@なるほど、EDの机のシーンの意味がようやくワカったぜ。@だからどうしてそんなところでやるんかと。作画のよいえろアニメ。
@奈緒もビックリ、さすがの委員長もビックリ。このアニメは情事を他人に見られるシチュエーションが得意である。この圧倒的なまでの弁解しようのなさ! またしてもすごい引きである。
総作画監督:神本兼利、作画監督:清水勝祐、滝吾郎、落合瞳)今の日本のアニメの一線級が総力尽くして作画したえろアニメである。それにしても妹ルートでここまでふんだんにえろ入れてくるとは。監督ナイス。
C::モトカノメモリM11. 本当にメイドの元彼が出てくるとは。ハルくんが出てきた!と思ったらオチだった。すげえ。
♪逆境こそがチャンスだぜ! 本編の内容に合ったいい歌ですね‥‥。