週末は結局どっぷり遊んでしまうのでヤバい

ハードセイレーンに行って硬いネズミにひたすらマグってたりした。破壊ESが出たのでおk
ルエリサーバのデフレは絶賛進行中である。大丈夫なのだろうかと思うほどに。

家更新

家を追い出された。しかし、その翌日の一軒だけあった入札に222万2223Gをつっこみ落札に成功した。デフレなので相場が下がっているのかもしれない。持ち家によるハウスショップは適当に革やシルクなど置いておくといつの間にか売れているので便利である。

土曜日のトーナメント

相手がNPCジャイアントで延々相打ちで粘られた挙句相打ちで負けた。かんべんしてくれ。

MOM

引き続きよく売れている。装備品がよく売れる。武器は売れなくなった。アクセはぼちぼち、染色はちょっとだけ売れた。現在170570NPである。