魔法少女まどか☆マギカ #01「夢の中で会った、ような‥‥」

シャフトは相変わらずだなあ。状況が不明だが黒い人がボコられている。そしてプリティサミーで言うところの小桜エツ子みたいな小動物。
OP::イントロのストリングスがジブリール4EDにクリソツ。てか、絵がなんかえろい気がする‥‥。つるつるなら許されるのか‥‥。足入れてるし‥‥。生乳合わせるし‥‥。
A::御子神さんちをほーふつとさせるメガネパパ。お母さんの顔の輪郭が太い。
@破廉恥故に制裁をうけるまどか。@棒をへし折る担任。一話だけあってよく動くが絵は結構荒い。
@黒ストの女、あけみ登場。ガン飛ばされた挙句に係にされるまどか。誰かと思えば戦場ヶ原な黒い女。
@思わせぶりなことを言う黒い女。@近未来っぽい学校だがなぜかぶるまだ。復権したのか。
@顔が近い緑。カミジョウくんって誰よ。@ビームをよける小桜エツ子(仮)。@意外とアグレッシブな緑ことさやかちゃん。消火器持って乱入。@零時間、みたいな。予想に反して早期から巻き込まれる緑。
@縦ロールの女、登場。@謎の光で恢復した小桜エツ子。てか、緑の参戦も織り込み済みなのね。
作画監督江畑諒真